FAQよくあるご質問

お客様からよく頂くご質問と回答をまとめました。
こちらで解決しないご質問は、お手数ですがWEBからお問い合わせください。

Q保険証は必要ですか?ひらくひらくとじるとじる
A美容に関する治療は自費診療になります。保険処方等も場合によって行うこともございますので、ご持参をお願いしております。
Qその他来院時に必要なものはありますか?ひらくひらくとじるとじる
Aお顔の治療をご希望の方は、メイク用品をお持ちください。(クレンジングやオリジナル基礎化粧品のご用意はございます)。
また、お薬を服用されている方はお薬の名前がわかるものをご持参ください。
Q診察料はいくらかかりますか?ひらくひらくとじるとじる
A初めての診察の際は、初診料として2,000円がかかります。
Q料金がいくらかかるか心配です。ひらくひらくとじるとじる
A当院では診察にて、お悩みやお肌状態に合わせた適切な治療をご案内しております。患者様のご予算に合わせた内容で、事前に費用をお伝えし、ご納得いただいてからの治療となっておりますのでご安心ください。
Q未成年でも治療できますか?ひらくひらくとじるとじる
Aもちろん大丈夫です。ただ、治療を行う際には保護者様の同意が必要となります。
原則として保護者様とご一緒のご来院をお願いいたします。
詳しくはお問い合わせください。
Q診察の日に治療も受けられますか?ひらくひらくとじるとじる
A診察当日の治療も可能です。ご予約の際にスタッフへお申しつけください。
もちろんご診察のみご希望でも、お気軽にお問い合わせください。
Qクレジットカードは使えますか?ひらくひらくとじるとじる
AVISA・MASTER・JCB・AMEX・DINNERSなどがご利用いただけます。
お支払い回数は1回のみとなります。
VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS Diners Club INTERNATIONAL

まずはお気軽にご相談ください

ご予約・お問い合わせはこちら

TOP